
--------

Tag :


師走

2009-12-07

Tag :

もう12月ですなぁ、アサギです。

ここ数日ブログ書けてなくて申し訳ないm(_ _"m)ペコリ
日記ブログなので更新回数がとりえだというのに・・・。(と思ってる)

年末だとあれですよ!
忘年会とかの付き合いが多くなりますよねorz
ゲームも先週金曜日に久しぶりにやりました(;´▽`A``

虫ふたも買ってからやっては数日休み・・・が続いて全然上達しないです(´Д⊂グスン
気分転換でアブパルムでやった時に2回目でラーサまでいけたのはマジデ泣けた><
アブパルム火力高すぎッス。

それと使用しているRAPEXをオールセイミツ化しました。(レバー、ボタンとも)
昨日の夜にコソコソ付け替えてから鉄拳6のトレモで確認作業してました。
画像のUPは後日・・・予定w
レバーは新品なのもあってカチカチ感や若干の堅さ?もあるので
今後慣らしていく状態ですね。

今のところ予定が満足に入ってない週が今週なので虫ふたのオリぐらいは打開したいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
