
--------

Tag :


ラーサきつい

2009-12-15

Tag :

年末はごちゃついてます、アサギです。

そういや虫ふたのBL配信されましたね、買ってませんが^^;
その他にもXBLAで配信予定の『ぐわんげ』の画像がUPされてたりと
ケイブ頑張ってますね~

今のところ時間を見つけては虫ふたやってるつもりなのですが

ラーサが倒せませんorz


以前トレモでラーサのみ練習した時でも自分じゃ頑張って残2ボム2が最低ライン
残3ボム2とかあるとかなり楽なんですけどね・・・。

最近はトレモじゃなくて通しでプレイしてます。
4,5面道中は特に練習もなくパターン組まずに流れでクリアできるのですが
3面が全然ダメになってきてます・・・。

なんていうか微妙に『ボムなしでいけるんじゃねぇの』って気持ちで被弾します。
ええ、酷い時で3面で2機落ちもありますよ(´-ω-`)
その後に2回目のエクステンドと1UPで残3が5面の最高の形ですw

今のところ虫ふたの予定は
オリ:レコ.パルクリア>マニ:レコ.パルクリア>アレンジ>ウルトラorBL
の予定なんですが、ガルーダ2までに間に合うのかコレ...( = =) トオイメ

夜月さんなんてもう実績1000オーバーしてるし、あの人は化け物か!
でもね、何回も何回もやり直してるけど虫ふた面白いわw
まぁブチギレそうになる時もあるけどね♪~( ̄ε ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
