
--------

Tag :


また一つ歳を取りました。

2009-12-23

Tag :

先日とうとう28歳になりました、アサギです。

年齢のことは25辺りからあまり気にしてません。
でも30になったら色々と気になるのかな?

年を取ることで困るのが

・物覚えが悪いこと
・物忘れが酷いこと
・反応速度が遅れる
・集中力が落ちてくる



まぁ全部ゲームを基本としてることです(ぉぃ
だって・・・

この体はゲームでできている。


から(´-ω-`)

といっても、上記4つの能力は元々低い人間ですorz

そんなことを0day Attzck on EarthのDL中に思いついたので書いたのであります。

しかし、DLエラーが出てばっかりでイライラしてるアサギでした イラッ☆彡

陸奥さんのコメント

おめでとうデッス

今年はPCのある部屋が異常に寒くて、PCを立ち上げていませんでした。( ̄▽ ̄;
今更ながらに、お誕生日おめでとうございます。(*^-')V
歳をとると?
ゲームする為にも、視力だけは衰えて欲しくないと思いつつも酷使しています。^^;
将来は電脳化を希望します。
”少佐、有線イイですか? ( ̄▽ ̄ ”

アサギさんのコメント

ありがとデッス

陸奥さんのブログ更新度を見ていると
そんな感じが見受けられることもチラホラw

視力はなんだかんだで補強することはできますが
反応とか動体視力は補強できませんからね・・・。

自分も電脳化したいですなw
すぐハッキングされるかもしれませんがorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
