
--------

Tag :


姉さん、リンク追加です。

2009-02-03

Tag :

ふむ、結構古いネタですがわかりますよね・・・?

今回ご紹介させていただくのは
第1回聖賢王杯3位の実力者、Clestarさんのブログ

ソン・ミナ ソウルキャリバーⅣ 鉄壁のミナ使い

身を持って鉄壁なことを知ってます、ハイ
今思えばあまり別のキャラを使ってるのも見たことないかな?
ミナ一筋な感じの人です。
ミナを使い始めるならミナだけに「見な」ければなりません。(スルーして・・・)
むしろ使わなくてもミナ対策として見ましょう。
余談です。

このブログを書く前に鉄壁を覗いたのですが
プレッシャーを掛けられてましたww
これはこちらも掛けなければなりません!

谷底部屋リーグ戦でClestarさんが不調のようですが
第2節で全員ヌッコ○スみたいですよ?
皆さん期待しましょう^-^

夏侯惇さんのコメント

ハジメマシテ~

Clestar様のブログから飛んできました~
某もたま~にClestar様や谷底様と遊んでいるのでもし対戦する機会あったらよろしくおねがいしマッスル!

アサギさんのコメント

目を食べたのですか・・・。

か、夏侯惇さんじゃないですか!(´・ω●)
したらばの動画でいつも拝見させてもらってますm(_ _"m)ペコリ

谷底部屋の最下層を務めてますゆえ
対戦機会がありましたら恐れ多くもよろしくお願いします~

るくさんが汚いメアなら夏侯惇さんは綺麗なメアですヨ!

Komさんのコメント

↑ さりげなくヒドイ事を。るくさん・・・w

るくさん汚いってそんな・・・事実誤解ですよ、ええ。
いろんな人にいじられて、愛情タップリ享受してていいなぁ、るくさんw

Komさんのコメント

ヤバイ

↑の文章、打ち消し線が文字にピッタリ重なって、打ち消しになってないorz

ごめんなさい、るくさん大好きですw

アサギさんのコメント

事実デスヨ

打ち消し線がピッタリ重なるのは事実だから間違いない。

komさんもるくさんも色んなブログのコメ欄で見かけるから
今思うとコメでブログ書いてる感じがががw

夏侯惇さんのコメント

ホント、るくさん愛されてるネ

みんなに汚い汚い言われてますね~w
それと某も落とせる時はバンバン奈落に落としていくので一般的には汚いと言われるほうかもしれませんねw

綺麗なるくさん
        (☆ω☆)「
        」|美/  を書いてみた

Clestarさんのコメント

プレッシャーに負けた・・・

土曜はうみさんの都合が悪く、うみさん戦だけ昨日やったんですが
負けました orz

その試合で少し攻略の糸口を見つけれたので、次の聖賢王杯で頑張ります。
あ・・・リンクありがと~。

アサギさんのコメント

綺麗なるくさん

>夏侯惇さん
綺麗なるくさんは無理があるようですw
奈落へバンバン落とす惇さんも外道へヨウコソ

>Clestarさん
ありゃ~負けちゃいましたかorz
んでも、うみさんのヴォルドはヤバイ部類に入るかと@@;
次回の聖賢王杯ではリベンジしてください!!

るくさんのコメント

ええと

タイトルと全く関係の無いコメントで盛り上がってんじゃねーですよ貴様等w
いい加減開き直って心の底から嫌われるナイトメアになったほうがいいんだろうか・・・

谷底さんのコメント

まだみんなに嫌われてないと思っているあたりがるくさんの萌え要素だな。

アサギさんのコメント

(ー'`ー;)ムムッ

>るくさん
いや~みんなから愛されてる証拠ですよ・x・
ほんとに嫌われてたらみんな書き込みませんヨ

>谷底さん
も、萌え要素なのか!?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
