スポンサーサイト

--------

Tag :


力の証

2009-12-29

Tag :

アサギどす。

虫ふたのオリをNレコですが、ようやくノーコンクリアしました。
前に好条件でラーサまでいけた時からなんとなくですがクリアできる兆しが
あったのですが、ついにっと言った感じでしょうか?

ラーサにたどり着いた時は残4ボム1か0だったかと
なんというか今にして思うと緊張はしたけどすごく安定してたと思う。
最後はボムゲーにしてしまったがクリアには変えれないw

ノーコンクリアまで思っていたよりも時間を労してしまったが
かなり満足してるし、達成感が半端なかったヾ(〃^∇^)ノ

自分なりのポリシーで

『ノーコンクリアできるまで攻略情報を見ない』

といったものを持っている。
勿論、仕方がなくポリシーを曲げることもあるが基本的に自分で考えてクリアしたい。
そこら辺の『私のゲーム論』っぽいことを近日中に書ければ、と思ってる。

とりあえず攻略サイトや他人のリプレイ閲覧が自分の中で可能になったので
Aパルムでは参考にさせてもらって挑んでいきますよっと

谷底さんのコメント

すごい

クリアーおめでとうございます。
無視姫さまはやったことないですが相当難しいんでしょうね。

俺もアサギさんと同じように、勝手に自分ルールを作ってしまいます。難易度はノーマル、とかw

アサギさんのコメント

No title

ありがとうございます><
今回クリアしたオリジナルはイージーミスをカバーできなかったり
ミス自体を起こしていたことが後れた原因でした。

STGをやっている人からすればオリジナルの難度はすごく難しい・・・
とまで言われないと思います。
稼ぎやボムの抱え落ちをしなければ十分にクリアできる難度だと思ってます。

今後挑むことになりそうなマニアックやウルトラはまた別でしょうが(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
