スポンサーサイト

--------

Tag :


秘めた実力の証

2010-01-02

Tag :

レコちゃんは悪くないんだ!、アサギです。

ネットが今朝辺りまで不安定だったのでオフラインで虫ふたしてました。

そういうときに限ってクリアできてしまうのは仕様ですか?

そのせいで実績の『秘めた実力の証』の欄は実績日付が付いてませんorz

実績


そんなこともありましたがVer1.5のオリジナルはレコ、パルム共にノーコンクリア達成です。

オリジナル


試しにマニアックも何度かプレイしましたがレコもパルムもそこそこいけました(5面まで

んでも、ラーサをトレモで練習していたのですがかなり苦しいです(´Д⊂グスン

よほど安定して最後までいけないとクリアできないような気がしてきたよ(´・ω・`)ショボーン


そういや前に書いていたセイミツ化のSSでもペタッっと

ビフォー(改造前に写真撮ってなかったので新品の開封時のSS)

ビフォー

アフター(中の写真撮ってなかったorz)

アフター

レバー、ボタン共にセイミツ工業の物です。
ボタンの色をいろんな色を使ってカラフルにするか迷ったけど
天板が黒ベースなので赤のクリアーにしました。
LB.RBだけは色を変えようと思ったのでレバーボールを初めから
クリアパープルに決めてたからそちらに合わせてパープルボタンにしました。

天板を抑える真ん中のボルトは次に開ける時に面倒と思ったので除去
次に改造するとしたら天板側から開けられるようにする事かな~(´-ω-`)

キリエさんのコメント

これが雪~?初めて見た~

ちょっと遅めのあけおめですm(__)mキリエです。
 
どうやらオリも安定してクリア出来る腕前になってしまったようですね。実績を『あわよくば出し抜かん』と考えてた私は未だ4面をクリア出来る気配も無く;;
普通のコントローラーの、しかも十字キーの方でしかプレイ出来ないクセに調子に乗っていた私をどうかお許し下さい^^(記事になっているレバーのコントローラーでは昇竜拳すら出せません) 
 
オリジナルをクリアしたらデススマに挑戦する気だったのですがまだまだ先の話になってしまいそうですね。
 
 
では最後に改めまして。今年も宜しくお願い致します~。

アサギさんのコメント

パルムに笑われちゃうよ~

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶は遅れても良いのではないかなw
(あんまり気にしてない

実績に関してはむしろコッチがキリエさんに先行されるんじゃないかと
ドキドキしてましたよ(;´▽`A``
弾幕系をコントローラーでプレイするのはかなり難しいんじゃないでしょうかね・・・。
ちょん避けとかかなりやりにくそう(==

4面は3面よりは簡単と思います(切り返しのコツを覚えれば
ポイントとなる中型雑魚を覚えると安定するかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
