スポンサーサイト

--------

Tag :


TDKもといTD系

2010-01-24

Tag :

この間、XBLAの体験版をひたすら漁ってた時の一つに
『Defense Grid』ってゲームをやってたんだけど
かなりハマりました(;´▽`A``
RTS発生でTower Defenseというジャンルらしいです。

XBLAではDefense Grid以外に
クリスタルディフェンダーズ
サウスパークTD
がありますが自分はDGのグラフィックが好きですね。

自分自身、似たようなゲームで『巣作りドラゴン』『カオスシード』などがあり
いずれのの作品も自分の時間を大量に消費させてくれたゲームですw

結局DGは買ってないのですがTrialsHDと同じく割引期間が来たら
買おうかなって思ってます。
興味があれば体験版をオススメしますよ!

ガチャさんのコメント

No title

お、巣作りドラゴン懐かしいですねw中学のとき友達から誕生日プレゼントとしてもらいましたけど、自分も時間を大量に消費させられましたw最終的にハラミボディ軍団作ってたかな~

『Defense Grid』面白そうですね。テスト終わったら自分もやってみます^-^

アサギさんのコメント

No title

ガチャさん、巣作りドラゴンはね、年齢のことがががw
友達が誕生日プレゼントにあげるとかすごいですね。

Defense Gridは設置ゲーなのでとりあえず体験版を
してくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
