スポンサーサイト

--------

Tag :


vsサポセン

2009-02-05

Tag :

前回と違ってプチギレっぽくサポセンと話してました。

会話の内容は一部脚色されておりますので
そのつもりで読んで下さい。
トゥルルルゥゥ~カチャ
ガイダンス「XBOXカスタマーサポートでございm」
アサギ  「ピッ、ピッ、ピッ(プッシュ音)」

サポセン「担当の○○です、どのようなご用件でしょうか?」

アサギのターン
アサギ 「修理から1ヶ月も持たずに故障とかおかしいやろ
      新品と交換しろや( ゚Д゚)y─┛~~」
サポセン「大変申し訳ございません、ウンタラカンタラ」
アサギ 「アアーン?」

サポセンのターン
サポセン「それでしたら修理の間、代替機をご用意させていただきますが・・・。」
アサギ 「む、」
サポセンはアサギと和平を結ぼうとしている。

どうする?
    お主も悪よのぉ
 ⇒ 交渉する
    代替機などいらん!ただちに戦争じゃ、戦争!!

【交渉する】

アサギのターン
アサギ 「これ、サポセンよ その代替機とやらはいつ届くのじゃ?」
サポセン「お客様の箱○をお預かりしてから3日前後のご予定です。」
アサギ 「( ゚Д゚)ハァ?」
アサギ 「それじゃ、修理から帰ってくるのはどれくらい?」
サポセン「大体1週間ほどです。」
アサギ 「2日程度しか変わらんやん、意味ないし」
サポセン「え、あ、はぁ、そうですね^^;」
アサギ 「(認めんのかい!w)」

サポセンのターン
サポセン「それではいかがなさいましょう?」
アサギ 「もういい!、もう~いい!!ヽ(`Д´)ノウワァン」
アサギ 「今日、宅急便で送るからちゃっちゃと直して送って」
サポセン「イエス、マイロード」

と、かなりはしょりましたがこんな感じだったのです。
まぁXBOXLIVEゴールドの利用権が今日で切れるのと
修理から帰ってくるときに1ヶ月分のゴールドチケットもらえるから
多目に見るかな...( = =) トオイメ

Komさんのコメント

元気出しましょう。

結局1週間ですか。リーグ戦はムリそうですね。残念。
こうなればゴールド1ヶ月分入手をモチベUPにするしかないですね。

次は、大会で是非対戦やってみたいものです^^

アサギさんのコメント

元気はアリマス

モチベが下がってるだけです(ぉぃw
やまざきさんと一度戦えてヒルダのモチベは上がってるのですがw
しかし、リーグ戦最後まで参加したかった><

今回のリーグ戦で思いましたが
普段の対戦で納得が出来るまでは
大会等は自重しますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
