スポンサーサイト

--------

Tag :


どんだけ~達成

2010-03-05

Tag :

風強すぎw、アサギです。

昨日は一日すごい風でしたね。

はてさて、それなりにがんばって取り組んでた実績

『どんだけ1000倍マニア』を達成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポイントとして1000倍まで持っていける場所を押さえることと
コンボゲージの維持が重要に思います。
時には覚聖オーバー状態でコンボゲージを緩やかにするなどしてました。

試行錯誤もしたおかげでクリア時のスコアは11.9億で惜しくも12億届かずorz
セセリでいらんことしてた所為かな...( = =) トオイメ

実績解除のタイミングは6面中盤辺りで達成できました。
中型機やクローン地帯が控えてたことを考えると多少は余裕があったように思えます。

ようやく秘密実績以外は無印ノーコンとアレンジの累計系、真セセリになりました。
これからは無印のノーコンに向かうのでしばらくは実績とは無縁になるでしょうw

最近調べたことでは
ラスボスの最終形態でクリアまでに必要な聖霊石が
アサギで120程度、アゲハで300程度あれば泣きそうな弾避けをしなくていいことを確認
タテハはまだ調べてません・・・。(恐らく350辺りか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
