
--------

Tag :


ガルーダⅡアップデート

2010-03-06

Tag :

今朝から雨が降っていて~お前の木琴が(ry、アサギです。

ガルーダのタイトルアップデートが近いうちに行われるようです。
内容はリプレイ再生でずれが発生するのを直すとかなんとか・・・。

うん、自分にはまだ関係ないね☆ミ

でもこうやって素早く対応するのは他のメーカーも見習って欲しい。

無印の攻略をしているもののちゃくちゃくと進行しないorz
余計なところでミスをしたり、大体いけるからっと無理をして被弾したりetc

現在最終面にすらたどり着けない状態デス。
厳密に言うとセセリすら拝めません(´;ω;`)

昼間にジャノメだっけ?3面の姫さまをトレモで練習したけど未だに安定せず。
しかし、まったくのテキトー避けからパターンっぽい避けに進化

姫さまだけに限らず横方向の弾攻撃に極端に弱いデス
(目が慣れてないからか?)

息抜きにアゲハでもプレイしてるときがあるけどアサギが安定したら
間隔を開けずにクリアできそう。
レイピアツヨス

だがタテハお前は無理だ・・・。

あ、そういや偶然ですが秘密の実績で2面の石と金塊を
累計共に1000個入手するモノを解除!

ここの石、金塊出現条件は中ボスを早く倒すことで出ると思います。
アサギの覚聖でさっさと倒した時に出てるから確定かと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
