
--------

Tag :


準備完了・・・?

2010-03-11

Tag :

手続きというものは得てして面倒なものですね、アサギです。

とりあえず明日の準備は大体できたのでブログとか書いてます。

手術とかするわけではないので入院生活で一番敵になりそうなのが

『暇』

っぽいです。
読まずに積んでいた文庫、小説辺りをポイポイ持って行きますが
それでもかなりきつそうだなぁ~

ネットブックとか、ノートPC持ってたらかなりマシなんだけど
そういったものを持ってないんですよねorz

外出が許されたら徒歩で20分ほどのところにゲーセンあるので
遊びにいけるとかなり喜べますな( ̄ー ̄)ニヤリ
近くに県立図書館もあるから本には困らなそうですがw

入院は検査入院も含まれているので大体月末には退院できると思います。
そして月末にはゴールドメンバーシップも切れるという・・・orz

そんな感じで、皆さん少しの間さようなら、さよなら、さよなら(淀川さん風に

キリエさんのコメント

No title

暇を持て余した後となると・・・帰ってきたら存分に爆発出来そうですね^^
一日でも早く治るよう私も祈ってます。
 
虫ふたもきっとクリアしておきますよ!

アサギさんのコメント

病室からこんにちは
電波が安定しないのがツラス

まだ一日目だから堪えられてますー
これから少しずつ箱○ゲージが溜まって来ますね

bitattiさんのコメント

No title

いまからBFBC2やるお!ヒャッホーイ!

アサギさんのコメント

ビタさんや…喧嘩売ってるんかいw
EA鯖落ちやがれ~(-_-#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
