
--------

Tag :


MW2新MAP配信後

2010-04-03

Tag :

4/1の記事は嘘になってましたw アサギです。

何が『明日に書きます~』だw
さていくつか書きたいことがあるのでちょろちょろ書きますよ。

まずはMW2の新MAP配信について

ものの見事に待ち系MAPでした^^;


配信されて1,2日はがっつり四つで攻め合いの対戦でしたが
昨日辺りから優良物件やスカorワンマン、デングロが増えた感じです。
まぁ爆発物オンラインになってきたと言う事です...( = =) トオイメ

今やってるのもDLC購入でXPが2倍になってる期間なので、って感じです。
XP2倍期間が終わったらフレに誘われたりしなければ自重気味になるかも?

最近のプレイはマラライ忍者or照準のSMGアキンボorサイレンサーでやってます。
アキンボは近距離で多人数を相手するのに向いてますね。
トリプルキルとかした時は脳汁出てますw
その代わりチーデスなど待たれたりすると極端にヘボくなりますがorz

それ以外にはマッチングシステムが改善?されてあまり酷い回線状況はなくなった感じ
そのおかげ?もあって日本人でも結構爆発物オンラインする人がいるんだな
っと、少々残念に思ってます。
そんなに爆発させたかったらBFかボンバーマンでもやっててください^^;

MW2は愚痴も多くなるけど面白い試合はかなり熱くなるので
そこら辺のバランスが難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
