
--------

Tag :


一面番長

2010-04-05

Tag :

上手く行かないと辛いよぉ、アサギです。

ようやく攻略サイトと動画とか見てる状態なのですが
あんなふうに稼いでるんですね・・・。

アゲハでクリアを目指す前に『一面番長』(1面で2回エクステンド)の実績を取ろうと
練習しているのですが中々上手くいかないものですorz

今のところ2700万が最高なのですが偶然出たようなスコアなのであまり意味がないですね@@;
2回目のエクステンドは3500万なので残り約1000万ですか...( = =)トオイメ

簡単にやってる人を見ると自分が悲しくなってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ

コツは皮むきと絶中の敵弾数なのでしょうが
皮むきは下手すると敵を倒してしまったり、ギリギリ剥けなかったり・・・。
絶ではあれほど弾が出てくると焦るあまりに早めに消してしまう傾向がありますね^^;

しっかし、1面でこんな状態だと先が思いやられるな~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
