
--------

Tag :


DUO延期

2010-04-08

Tag :

桜楽しんでますか?、アサギです。

2009年のベストXLAは『Trials HD』だったようです。
体験版をやる限りではこの結果は納得ですね~
単純でちょっとプレイするつもりががっつりやってしまってる人も多いと思います。

自分の場合は体験版で十分楽しめてるので安くなったら買おうって感じです。
そういや『Defense Grid』は半額セールがあったので買いました。
こっちはチマチマやってますけど息抜きにはとても良いですね(STGで疲れてるときとか特に)

さて前置きが長くなりましたが

『旋光の輪舞DUOが5/20に延期』

です。
個人的には良かったかな~と思ってます。
スパⅣと重なると結構辛いです@@

DUOは一応購入予定なのですがプレマがRevと同じ仕様っぽいので
金銭面できつかったらもしかしたら発売日には買わないかもしれませんorz

ガチャさんのコメント

No title

遅れましたが、退院おめでとうございます~^^

今、結構新しいゲームに飢えてきて「旋光の輪舞DUO」に興味持ち始めたのですが、これっておもしろいですかね?自分シューティングとかやらないし得意じゃないけど、格ゲー要素もあるみたいなことで興味ったのですがどうでしょうか?初心者はとっつきにくいってのも購入を悩んでる理由なのですが^^;

アサギさんのコメント

No title

>>遅れましたが、退院おめでとうございます~^^
ありがとうございますガチャさんm(_ _"m)ペコリ

DUOですが実は自分自身やったことないんです@@;
Rev(前作)と結構変わってることをBBSなどで見かけますので
こればっかりはゲーセンや動画などで判断するしかないかと思われます。

またSTG未経験で旋光の輪舞をプレイされる方が居ますので
STGプレイ経験の有無はそれほど重視されていません。
むしろ『旋光の輪舞』のセオリーを抑えることが重要と思います。

ゲーム内容ですがどちらかというと『バーチャロン』を2D化したゲームに
例えられることのほうが多いです。
ゲームの内容自体はほんと新ジャンルって感じですので
安く手に入れられれば前作をプレイしてみるのもいいかもしれません。

自分も記事に上げてるだけで前作すらまともにやってないので
DUO発売までにそれなりにプレイをしなければならないのですが
セイク2ががが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
