スポンサーサイト

--------

Tag :


everywhere 坂本真綾

2010-04-11

Tag :

干した布団で寝ると気持ちよすな~、アサギです。

坂本真綾自身が選ぶベストアルバムの

『everywhere』
 
買って来ました。(遅せぇ

坂本真綾のCD買うようになったのって菅野よう子がプロデュースしたからなんですが
歌手活動をしだしてから15周年ですか~。
私も歳を取るはずです・・・(´-ω-`)

N-A.com

上記リンク先の管理人であるナオさんも少し前の記事で触れられていました。
ナオさんとは箱○のフレンド登録後ストⅣで対戦したかったのですが
自分がストⅣ売ってしまってブレイブルーにいってましたからorz

スパⅣでは是非とも対戦したいところです!
フルボッコにされるんだろうな(==

ナオさんのコメント

んなことない

呼ばれたような気がしたので・・・(笑)
先月は大変だったようですね。
遅ばせながらご復帰おめでとうございます^^

『everywhere』は聞き応えのある名盤ですよね

ストⅣはケンとセスしか使ってないし、特に最近はセスのチキンな戦い方に慣れてしまってコンボとかぜんぜんだし^^;
普通に弱いのでスパⅣでは対戦しましょー

アサギさんのコメント

No title

>>遅ばせながらご復帰おめでとうございます^^
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

everywhereはかなり幅が広い一枚になってますね。
自分はほとんどのアルバム持ってるのであまり関係ないかなー
っと、思ってましたが曲順とかもありますからね。。

そう、皆『普通に弱い』って言って騙すんだ(´-ω-`)
そんなことは置いといて発売してから見かけたら招待送ります[壁|_-)チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
