スポンサーサイト

--------

Tag :


ドラマCD

2010-04-16

Tag :

期間開きましたが、アサギです。

このネタは退院後に書く予定だったんですけど^^;

入院中に『Fate Zero』のドラマCD聴いてました。
原作の小説は既に読み終わっていたんですがドラマCDは積んでましたorz

入院中と退院後に全部聴いたけどやはりZeroはいいな~
Zeroはウェイバー&ライダールートが一番良い。

ZeroはS/Nがあるからこそのストーリーだけど
自分はS/Nより好きかな
虚淵氏のテキストが好きなのもあるけどw

今更ですがFate S/Nをプレイした人はZeroも是非とも読んでください。
ドラマCDはどちらかというと小説読んだ後からの方がいいかな~


入院中と言えば医学生とゲームの話題で盛り上がったついで?に
『よつばと』を薦められた。
以前、アサギランキングでもリードマンさんからもよつばとを薦められていたので
今度買いに行くことにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
