
--------

Tag :


スパⅣまでに

2010-04-16

Tag :

4月なのに寒い、アサギです。

最近ようやく流行っていた『けいおん』を見終わりました。
なんというかバンドがかなりおざなりになっていたので残念でしたね^^;

ゲームの方は
・ガル2アレンジ
・セイク2
・カオスヘッド
の3作品をグルグルまわしてやってます。

いずれの3作品ともできるだけスパⅣが発売されるまでに終わらせたいところです。
ガル2とセイク2辺りはスパⅣ出てもやるんでしょうがw

ガル2アレンジは『吐き出せ』実績やってるのですが1千万発なんて
どの程度なのか全然分かりません( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので、1日2.3プレイほどやって止めています。

セイク2はビタさんのLvUPを待ってる間に他の種族をLv15まで上げるのを
やっていたのですが、残りドライアドとセラフィムだけになったので
もうメインやろうかな~と思ってます。

カオスヘッドはようやく1周が終わってこれから各ルートを終わらせるところ
とりあえず主人公がキモイので所々辛いです@@;
SGの岡部はイっちゃってたのでまだマシだったけどな~

ストーリー自体は好きな方ですが要所要所にわざわざグロいと言うか
ホラーテイストを出しているのがニガテ
映画でもホラーとか見たくないほうですから・・・。

あー、でもSAW(ソウ)は興味本位で1巻だけ見ちゃったけど(==

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガチャさんのコメント

No title

ひ、非公開が思ったより怪しい感じになって少し焦り気味(・ω・;)コメント修正ってできないんですねw

因みに自分はグロいのは基本苦手です。ホラーは怖いもの見たさで見てあとで後悔するタイプです、はい。たまにはホラーゲームもやってみたいなー・・・

アサギさんのコメント

No title

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

コメントは修正できませんね・・・。
パスワードを入れていたら記事を消すことはできますけど

歳のことはあまり気にしなくていいと思いますよっと

>>ホラーは怖いもの見たさで見てあとで後悔するタイプです
自分もそんな感じでTVとかに放送された時は見てしまってるときもありますね。

ホラーゲーに関してはただ暗いことが多くてあまり好きじゃないです。
画面の細部がしっかり見えるホラーも怖そうですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
