
--------

Tag :


スパ4発売

2010-04-28

Tag :

チェストー、アサギです。

スパ4発売されましたね。
いきなりえんちゃんとプレマで対戦したけどフルボッコにされたw

とりあえずまことといぶきを触った感想でも・・・。

まこと

唐草>大P>疾風>唐草の黄金択がキャラ限定っぽい
あとゲームシステム上の問題だろうけどノックバックが大きいので
当て投げ的な唐草の使用が届きにくい。

その唐草だがEXではスーパーアーマーが付いてるから使える感じ
特に唐草から正中まで繋がるだけに安定したダメージ元になるだろう。
んでも、読まれて垂直Jされたら終了のお知らせ(-∧-;) ナムナム

そして相変わらず同時押し判定がシビアなのか唐草>EX吹き上げが出て乙!!
単純に自分が下手だけなのだろうけどなっ!
ボタン同時押し設定を割り振ればいいんだろうけどね

いぶき

使用回数は少なかったけど良い対空を持ってないキャラ相手には
かなり有利に試合を運べるんじゃないか?
J中Kのめくり性能も攻撃判定もそこそこ良い感じ

ただ地上戦で梵鐘があまり使えない感じなので2中Kとかスラとか
中PやKでチマチマやっていくことになりそう。
でも、慣れてない人にはラッシュラッシュで終わる感じw

鎧通しを何度も出そうとしてEX首折りがでてむかついてたら
えんちゃんに『ヨガフレ2回だよ』と突っ込まれて凹んだorz

何でコマンド変更するんですか、カプコンさん・x・

えんちゃんさんのコメント

No title

逆ヨガじゃなかったっけ??
うろ覚え
しらべるきもなし

またあそびましょ

アサギさんのコメント

No title

ヨガフレが63214
鎧通しが6321463214

とりあえず変わってることが・・・。

今度はリベンジする・・・よ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
