スポンサーサイト

--------

Tag :


使用キャラ決定?

2010-05-07

Tag :

スパⅣ発売されて10日ですか、アサギです。

まことから始まったスパⅣでしたが
まこと>いぶき>ダッドリー>まこと>いぶき

ときて、いきなり『キャミィ』になりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まことは何度も頑張ったつもりだけどやっぱりキツイ・・・。
まことってキャラが好きだった部分が削られた感じ
スタンを狙っていくスタイル自体は面白く感じるんだけど
そのプロセスが大味すぎるかなぁ~

私がストⅣをやる上で『楽しむ場所』ってのが

・立ち回り(平たく言えば牽制、地上戦)
・グラップ周りの読み合い(グラップ潰しとか)

(・目押し?)

の3つが好きかな~
目押しはまだまだ練習が必要だけどw

立ち回りと言う意味ではダルシムもやりたいかな
中・遠距離戦がメインで近づかせず対応するキャラは好きですね。
まったく触ってないので技を把握してませんがorz
 
 
久しぶりの続きは・・・愚痴とかw

ストⅣの時もそうだったけどフォルテがわからん。
投げと表裏二択の判断?回避?ができません@@;
わからん殺しの内容なのかな~?
でもストⅣの大会動画で大会プレイヤーもことごとく喰らってたから
単純な3択なんだろうかね。

それと本田に勝てるヴィジョンが想像できない。
火力も防御面も据え置きに感じただけに相対的に強い部類か?

後はリプレイチャンネル
検索、ソート機能がないのはかなりきつい

それ以外に対戦プレイを見るのが好きな自分は
リプレイ見る時間が多くて

対戦時間<リプレイ鑑賞時間

になってるw
ここは自分次第なんですがカプさん、何て機能を付けたんだ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
