
--------

Tag :


デススマイルズⅡⅩ

2010-05-10

Tag :

な に か お さ が し で す か ?、アサギです。

昨年に行われたオンラインケイブ祭が昨日のように感じますw
ここ最近はケイブの通販も大分マシになってきてますね。

と、言うことで公式のデスマⅡを予約してきました~。
19:00ジャストにすんなり接続できてすんなり購入手続きを終えられました。

こう簡単に手続きが完了すると何だか寂しいものがありますなw
『更新』を何度も押しながら『繋がらねぇ~』って言うのも、もうないかな?

いや、すんなり自分のお目当てのものが買える方がいいんですがねww

15日のサントラ、物販関係の日もすんなりいけると良いな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
