スポンサーサイト

--------

Tag :


BTOOOM!

2010-05-11

Tag :

何すんのよバカー!、アサギです。

BTOOOM!(ブトゥーム)の3巻が発売されていたので買って来ました。

このブトゥームですが、ぐわんげやデスマのキャラクターデザインを手掛けている
ジュンヤーこと井上淳哉が描いておられます。

ジュンヤーは元々ケイブの社員だったのですが退社後に漫画家へ
退社してもケイブとの関係が続いており、今でもキャラクターデザインを引き受けてる模様

デスマに関わったことは去年デスマのインサイドXBOXでも触れられてます。
あのときの浅田氏はまだ太ってましたね(´-ω-`)

漫画の内容は『BIM(ビム)』と言われる数種類のボムを各自一つ所有し
32名が無人島に落とされ各自の手の甲に埋め込められている宝石?のようなものを
5つ(だったかな?)集めると脱出できる・・・といったお話。

バトルロワイヤルとKILLER QUEENを足して2で割った感じかな~

人間が極限状態に陥った時どのような行動を取るのか・・・?
といった題材なので内容は結構ダークかつ若干グロイものになってます。
興味がある方は一度見ては如何でしょうか?

そういや昨日の記事にしたデスマⅡⅩの公式通販は約8分で売り切れたらしい@@
軽いから余裕があると思ったらそういうものではなかったw

super8さんのコメント

No title

BTOOOM!最新巻発売ですか!!
俺も買ってこないと!!

アサギさんのコメント

No title

おっとsuper8さんも読んでましたか~
早く見るべし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
