スポンサーサイト

--------

Tag :


ニコ生でスパ4があった

2010-05-16

Tag :

そういうゲームじゃないからコレ!、アサギです。

昨日ニコ生の企画で

『スーパーストリートファイターⅣ』オンライン対戦会

がありました。
出演者がウメハラ、マゴ、ときど
実況解説がKSK、がまの油、こくじん
で行われてトラブルもありましたがかなり楽しめました。

出演者はともかく久しぶりにこくじん節と言うか煽りを聞けて良かったですw

マゴはああいう出演系は未だ慣れないのかおとなしかったかなぁ?
ときどは色んなところに露出してることもあってか大分なれてる感じ
ウメハラはいつも通りw 
いや、ウメハラはいつまでもあの調子で居てほしいものです。

ネット対戦の方はまことバルログの連戦が面白かったです。
それ以外ではまごサガットVSウメガイルの弾対決は見応えありました。
ときどゴウキは全部見ていて面白かったですね。
ゴウキのアレコスがカッコ良くてゴウキもやりたくなりますな(´-ω-`)

正直驚いたのがウメハラが箱○のタグを公にしたことです。
友人の家で箱○をプレイしているようですが、そのことを話すとは思いませんでした。
ちなみに『gameinn』というタグでやってるみたいです。

この間まで『謎のgameinn』とBBSなどで書かれていましたが
ようやく判明しましたね。

ただ動画サイトなどのコメントを見ると

プレイヤー名>ゲームの内容

になってる風潮が嫌ですね。
リプレイチャンネルでも全然知らない人でも上手い人や良い試合はいくらでもあるので
そちらにもちゃんと目を向けて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
