スポンサーサイト

--------

Tag :


DUOストーリークリア

2010-06-11

Tag :

終わりにしましょう マスター、アサギです。

体調を崩してる時は対戦ができなくてもソロはできたのでストーリークリアしてました。
ネタバレをできるだけしないで書くので大まかな感想でも

思ったよりしっかり作ってあったと思います。
あくまでオマケとして付いてる以上には楽しめました。(コマンダーモードより)

キャラクターの魅力がウリの一つであるゲームですので
キャラの内面を掘り下げる意味ではプレイして損はないと思います。
まぁイベントシーンの一枚絵は結構酷いのが多いでしたが・・・w

ストーリーではSSSが一番気に入ったかな~
他のに比べて若干短く感じたけど

ファビアンがカッコ良過ぎ!

もうこれに尽きますね!
ラピバがCならファビ確定で使ってたかもしれませんw
なぜ一回転+Cなんだグレフェ・・・。

ストーリーが終わってから体調が悪いのをいいことに実績解除プレイしてました。
アケはユルシュルでイージー設定のおかげもありそこそこでノーコンクリア
ずっと詰まってるのがスコアタですなぁ...( = =) トオイメ

今のトコ最高でチャンポ、あとはレーフで結構引っかかることもorz
レーフのMが高威力なんだぜ(==
CPUにこれだけ苦戦してるから対戦に全然勝てないんだろうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや、ほんと冗談抜きでこのゲームの立ち回りがわからん。
とりあえずスタンダードキャラで基礎から覚える方が良い様な気がしてきた。

そう思ったのもユルシュル以外で弾幕処理が極端に下手なんだ@@
いかにパラソルに頼っていたのかが良く分かりました。
そういう意味ではユルシュルで100戦終わったらキャラ変えするかもしれません。

只今:27戦9勝18敗 ノビ5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
