
--------

Tag :


ゲームががが・・・

2010-06-22

Tag :

サッカー漬けな日々、アサギです。

WCが始まってからあまりゲームやれてないな~

帰宅>飯>風呂>WC>WC>寝る

こんな感じの毎日
いや、好きだからいいんだけどw

でも一日三試合とかたまにあると次の日に響いてる状態(最終試合がAM:3:00~)
リーグ戦では今のところ日本時間でPM8:10とPM10:30の2試合なんだけど
決勝トーナメントは日本時間でPM11:00辺りとAM3:30辺りの2試合になるみたい。

肝心な決勝トーナメントの時間に絶望したorz

以前だと帰宅後すぐに試合があるまで寝て、その後はずっと起きてたんだけど
流石に段々辛くなってきてます(色々と・・・ね

決勝トーナメントは好きな国のとこだけ見ることになるんかな(==

あー、あとBBCSの発売日まで10日切ったんだね。
当日に買うんだろうけどあまり触れなさそう...( = =)トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
