スポンサーサイト

--------

Tag :


嗚呼、斑鳩が行く

2010-06-28

Tag :

雨が治まったら暑くなりました、アサギです。

DUOのコマンダーランクマ100戦実績終わりました・・・orz
かなりきつかったけど、ワールドカップのおかげでまだマシだったかな^^;

さてさて、STGですがRFJもなんとかクリア達成~
これでRFAは全てノーコン達成しました。

実績周りで考えるとまだまだ残ってるのですが
とりあえずクリアしてないSTGをやっていこう~と思ってたので
RFAは今回で終わり。

次は斑鳩かな~と試しにプレイしたものの相変わらずこのゲームは
色の判断が上手く行かない(T-T) ウルウル

昔ACでクリアしたときも結構苦労したのを覚えてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
多分RF系みたいにスムーズに行かないと思われ・・・。
決めボムとかなく自分で消すゲームですからね...( = =)トオイメ

斑鳩は避けるよりも吸収するってタイプのゲームだと思ってるので
自分から被弾しに逝くことが無くならない限りクリアは無理だな(==

それでも音楽や演出などは必見モノなのでやったことない人はお試しあれ!
あー、でもSTG経験が少ない人はきついと思います|"-;)チラ

ところで斑鳩もいいけど銀鶏もいいと思うんですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
