
--------

Tag :


サッカーのこと

2010-06-30

Tag :

6月の記事数は中々多いですな、アサギです。

今月のアルカディアは2ヶ月連続表紙がミクで萎え萎えですよorz
KOFでええやん(==

サッカーのことを書いてなかったけど3時以降の試合以外は観てましたよ?
勿論昨日の日本戦も観てました。

先に日本のことを書くと、ほんとよく頑張ったよ日本
自分はあまり日本のサッカーが好きじゃないけど、それでも良くやったよ。
PKに関しては時の運だと思ってるし、こればかりはどちらに勝利が転んでもおかしくなかった。

代表選手は胸を張って帰ってきてほしいし
サポーターは代表選手を温かく迎えてあげて欲しい。

それ以外のことでは試合のことよりジャッジに関してのことが大きい。
一番酷かったのは言わずもがなのドイツVSイングランド戦であったイングランド幻の2点目や
オフサイドの誤審もそこそこあるしFIFAはビデオ判定等を取り込めよ・・・。

ワールドカップに隠れてますが、テニスのウィンブルドンが行われてるんだけど
テニスでは各選手が審判の判定に異議を申し立てることができる
『チャレンジ』というシステムがある。

回数制限があるチャレンジだけど申請したら異議を申し立てた内容が
複数のカメラによって3Dに表現された判定が行われ、誤審があった場合は覆るのだ。

日々技術は進歩していってるので公平を必要とする審議では
素早く取り入れて欲しいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
