スポンサーサイト

--------

Tag :


BBCSのこと

2010-07-03

Tag :

見せてやるよ(ry、アサギです。

ラムダ2日目を終えて思ったこと

画面端投げ>クレループがスパイクに化けるからって入力を遅らせたら
今度はバックジャンプD出るんですけどwwwwwww

あー、でも一回だけクレループ6回入れられた時は嬉しかったな(´-ω-`)

ラムダの印象は牽制でチクチクダメ取って投げからドカンっとダメ取る感じかな
それゆえにコンボが安定しないと話にならん。

自分のラムダ状況

・うわ、ラムダ動かしにくいし攻撃のテンポわかんねww

・Dを一杯入れるコンボ(できないけど)マジでカッコいいんですけど(*´д`*)

・6A>低空クレがスパイクに化けすぎワロタ ←今ここ



一通り全キャラのチャレンジ触ったんですが大体が3辺りで止めて次キャラへw
使いやすく思ったのはラグナ、ライチ、ツバキ・・・かなぁ?

ツバキはリーチの短いラグナ?が一番しっくり来る表現かも
動かし易いのは上記3キャラとジン辺りになるんかな~
他は全部癖を感じて不器用な自分じゃきつすぎるorz

前作触ってた分やりやすいライチがやっぱいいかな(==
いや、ラムダも面白いんだけどね。
微ラグを感じる時にあのコンボ決められんのかなぁと思うわけですよw
要するに甘えです( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
