
--------

Tag :


【WC】準々決勝その2

2010-07-05

Tag :

(*¨) ....ボー、アサギです。

準々決勝その2です。
アルゼンチンVSドイツとパラグアイVSスペインの試合です。

WCももう少しで終わってしまいますね。
期間は悪くないのですが放送時間だけは何とかして欲しいところです。

では、続きへ
 
 
アルヘンとドイツですがドイツが強かったな~
ベスト8の時点で自分が予想優勝国に上げたのがドイツなんですが
アルヘン相手にここまでやるとは正直驚きました。

前の試合でイングランドとの対戦は審判のことが色々あったせいで
しこりが残りハッキリとした試合っぽくなかったので
今回の試合でハッキリと実力が分かったのではないでしょうか

選手の育成も素晴らしく新旧が上手く合わさったチームです。
個人的にはベテランのクローゼがWC通算得点歴代2位タイなので
準決勝、決勝と勝ち進んで更新してもらいたいところです。

アルヘンはテベスが好きになれた試合です。
メッシもすごかったのですがやはり得点シーンを見れなかったのは残念です。


パラグアイとスペインの試合、しつこいですがこの時間は眠い

かなり眠かったのと翌日(日曜日)に用事があったことからウトウト気味でしたorz
印象に残ったのは両国ともPKをGKが止めたことでしょうか

最終的にはビジャが1点決めたことで勝敗が決まりましたが
パラグアイに負けててもおかしくなかった試合でしたよ?
それだけパラグアイが善戦してたと思います。


自分の中では決勝はオランダVSドイツを望んでいます。
オランダの優勝を望む反面、ファンペルシーが今回あまり調子が良くないので
決定力がドイツの方が勝っているのではないでしょうか

まぁ両国とも好きなのでぶっちゃければどちらが優勝しても構いませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
