
--------

Tag :


バルログVSヴァイパー【スパⅣ】

2010-07-05

Tag :

働きなさい、アサギです。

若干日程がずれましたが無事に行われたウメゲーム1回戦最終試合の
誠バルログVSうりょヴァイパー

試合前はバルが対応するまでにヴァイパーがどれだけリードできるか
って感じみたいです(自分は全然分かりませんw

大方の予想を覆すようにバルが2本先取したのですが
その後はヴァイパーが4本連取!!
ヴァイパーの火力と大サンダーの使い方が巧みだったのですが
バル側も追いつき一進一退の試合へ

しかし後半になるにつれてバルのコパン、ソバットと移動投げが
ヴァイパーに相当機能するような状態が続き
惜しくも10-6で誠バルログの勝利でした。


ウメゲームの2回戦は出場者がEVOに出ることからそれなりに間隔が開くみたいです。
んでも対戦カードは本日月曜日に決まるみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
