
--------

Tag :


プレマで困ること【BBCS】

2010-07-06

Tag :

あっつい!、アサギです。

ゴタゴタ言いつつもBBCSやってます。
先日ようやくランクマとプレマで初勝利を勝ち取りました(;´▽`A``

いや~ラムダの立ち回り難しいですね・・・。
もう少し対空が機能すれば良いのですがorz
6A潰されること結構あるし2Dはスカったら乙だし2C遅いし(==

まぁここら辺がうまく調整されてるところかもしれないですけどw

さて、プレマで困ることですがズバリ・・・。

プレイヤーの線引きが難しい


家庭用で付いて回る問題ですけどねぇ
初心者マーク有りとマークなしの差がかなりあるので正直困ったものです。
マークなしでコテンパにやられた自分みたいな人が初心者マークの部屋を
作るor入ることもしばしばですから( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、本当の初心者が困ってしまう現実です。
対策としては初心者マーク付けてルーム名を工夫することかな~と

あー、あとラムダ使ってると一方的に勝ってしまって不快にさせる時があるかもしれませんが
ラムダは『そういうキャラ』と割り切ってもらうしかありません。
近寄られたら苦しいのを考慮してもらいたい。

それはそうとBBCSって結構起き上がりとか緊急回避後のリバーサル必殺って出しにくくないですか?
ポコポコ攻撃喰らって凹みます(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
