スポンサーサイト

--------

Tag :


3位決定戦【WC】Part2

2010-07-11

Tag :

暑くて深く寝れん、アサギです。

3位決定戦は地上波では放送されませんでしたが
海外のサイトでウルグアイVSドイツ戦を配信していたサイトがあったのでそちらを見ました。
アクセスが集中してたのか分かりませんが遅延がチラホラありましたが文句は言えないです^^;

試合内容はネタバレが発生するので続きへ
 
 
 
 
2-3でドイツの勝利でした!!

占いパウル君は食べられなくて良かったですねw

試合内容はスコアが動くことが多かったので楽しめました。
ドイツが先制したのですが、ウルグアイは追いかける状態に慣れてるのか?
と、思わせるほどに冷静で自分たちのサッカーをしたなぁ~。

ドイツはミュラーがウルグアイはスアレスが帰って来たおかげで
両国のベストな状態が見れたのではないでしょうか?

特にドイツはミュラーがやっぱり必要だったのかな~と思わせるほど
スペイン戦と動きが違いました。
あーでも怪我でクローゼは出れませんでした、歴代記録がかかってただけに残念orz

ウルグアイはスアレスがボールを持ったときのブーイングはすごかったです( ̄ー ̄;
まぁガーナ戦であんなことになってしまってはブーイングされてもしかた・・・ないのか?
ギャンが決めてたらよかっただけじゃんって言いたいですが・・・。

あのハンドに関しては方々で叩かれてる内容なんでしょうが
自分からすればマリーシアより直接的で勝利に貪欲な結果じゃないだろうか

スアレス以外でもウルグアイのフォルランは素晴らしい選手ですね。
パスもそうだけどシュートもすげぇわw
特に追加点のボレーはなんぞwww

3位決定戦でアレほどまでに盛り上げてくれたので、決勝はもっと盛り上げて欲しいのですが
前回大会であった選手同士のいざこざでレッドカードになったり
今大会で結構あった誤審で試合に水をさすようなことだけは止めて欲しいです。

そういったことにならないよう祈りつつ、本日行われるFIFA2010WC決勝戦を楽しみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
