スポンサーサイト

--------

Tag :


黒いアイツ

2010-07-18

Tag :

梅雨もあけだしましたね、アサギです。

ウメゲームは金土曜の夜にあったんですね・・・。
HP全然見てなったので知りませんでしたorz

先週買っておきながら書いていませんでしたが、PS3買いました♪~( ̄ε ̄;)
今月に発売される(?)PS3の新モデルの影響で薄型PS3がオープン価格になって
近所の電気屋ですごく安く釣られてしまいました(;´▽`A``

まぁ買ったのはいいけど目的となったソフトがデモンズソウルだけだったんだけどねw
買ってから他のソフトを調べたんだけど思ったよりマルチで出てるんだな~としみじみ
んでも、期待してたデモンズソウルが期待以上に滅茶苦茶面白いんですけど@@
(まだ全然やってませんが・・・。

と、言うことで何かPS3オススメソフトがあれば教えてくださいな
あー勿論PS3独占のモノでお願いしますw

BlueBeatBarさんのコメント

No title

龍が如く4お勧めでよ

陸奥さんのコメント

古いですが

戦場のヴァルキュリアを推薦します。
どのように攻めるか?の戦略要素と、走る,撃つ,しゃがむ等の戦術要素と、それらを彩るストーリーと、面白かったです。(*^-')V
っていうか、公式HPを見て、「龍が如く4」が気になりハジメマシタ( ̄▽ ̄;

アサギさんのコメント

No title

BlueBeatBarさん
龍が如くですか~
シリーズモノの割りにはどのシリーズからやっても大丈夫そうですね。

陸奥さん
陸奥さんのブログ的には戦場のヴァルキュリアより
白騎士物語だっけ?あれを薦めて来ると思ったんですけどねw

でもPS3ってあまり値段下がらないんですね(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
