スポンサーサイト

--------

Tag :


続・羅列

2010-07-25

Tag :

暑くてあまり外に出たくないですね、アサギです。

ブログの更新は勢いだな~と思いますw

で、興味がある人は知ってるでしょうがアルカナハート3が発売決定しました。
冬発売?っぽいので当分先になりそうですけど(;´▽`A``
自分としては興味があったタイトルだけにようやく・・・って感じですね。

それ以外にもケイブの新作「赤い刀」や5pb.から格ゲーが発売されたり
スパⅣのAC版ロケテが行われて、追加キャラが2名と判明かつ1枠は3rdだそうで・・・。
その3rdも移植されるみたいな話もチラっとありました。
色々と興味が引かれるものが出てきてますな


昨日の朝にフレとVCして知ったのですがうちの県にも
アニメイトがついにできるそうで・・・。
今まで行ったとしても京都まで出てたからなぁ~
まぁ現在はもう行くこともほとんどなくなったのでできても(´-ω-`)

しかし今まで2つの都道府県以外はアニメイトがあるとか知りませんでしたorz
やっぱり田舎ってことですか(==

しぃどさんのコメント

こんにちわ^^2回目コメント失礼します。
アルカナ勢の私歓喜でつ\(^O^)/

格芸が盛り上がってきて嬉しいデスネ!
あれ?トゥインクルクイーンの名前が見当たらない………


アニメイトは県名上げていいか分からないですが、近畿2県だけみたいですねw
文から察するにたぶん同じ県なのですが(笑)県が盛り上がると良いですね!

アサギさんのコメント

No title

コメントありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

トゥインクルクイーンって確かWiiでしたよね?
まぁ後はあまり興味がn(ry

アニメイトに関してはちょいと検索すればばれることなので
別に気にしてませんがw
そもそも箱○タグにどこの県か分かるようなこと書いてますし・・・。

てか、しぃどさん同じ県民でしたか~
箱○ユーザーで同じ県民の方は今までいなかったので嬉しいですな^-^

自分は南の方でゲーセンは今は亡きジャングルとガオラ行ってましたね。
働き出してからはもう全然行くこともなくなりましたがorz

しぃどさんのコメント

まぁ糞ゲー臭がプンプンしますよねw>トゥインクルクイーン

僕は5pbの格ゲーに超期待をしてたり^^


おおw南でしたかwww
どこかで会ってるかも知れませんね~w
僕も今は亡きジャングルに行ってましたよ~!
まぁ今はガオラですかね…(最近はほとんど行かなくなったけど…)
今はKOF13やりに堅田スパヒロ行くぐらいですwww

アサギさんのコメント

No title

お、しぃどさんもジャングル来てましたが~
ほんと会ってるかも知れませんねw

最近ゲーセン行ったとしたも京都のa-choに行く程度ですね
それも相当頻度低いですけど^^;

KOFは2002以降はあまりやる気がしませんorz
一番やったKOFシリーズも98だからなぁ(==
KOFは他のゲームに比べて早くに終わってるコンボやバグが
発見されるパターンが多すぎます・・・。

数年前に三国志大戦をやりに堅田ジャングルには行ってましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
