スポンサーサイト

--------

Tag :


キャプチャーしたいね

2009-02-18

Tag :

大分前から思ってたんですよ、キャプチャー
自分の場合長時間プレイすればするほどゲーム内容を忘れる
残念な頭の持ち主なのでゲームプレイを見直すという意味で
したいな~と

また急にこんな話をしたのは、夜にキャリバーのしたらばで
この間行われたしたらば大会をDLしようとしたら
2-DATEさんがキャリバーのプレマを配信するカキコミを見て
覗かせていただいたからです。
んでも、自分のPCは旧式も旧式なのでキャプチャーボードを
買うところまで踏ん切りがつかないというorz

谷底さんのブログにもプレイ動画をUPされておられますし
羨ましい限りですなぁ (((´・ω・`)カックン…

谷底さんのコメント

キャプチャ

私はDVDレコーダで撮ってるんですが、けっこうモチベに繋がっていいかんじですよ。古いゲームのもどんどん撮っていこうかなと思ってるのですが時間が・・・

アサギさんのコメント

ふむふむ

あ~谷底さんレコーダーで録ってるんですか@@
レコーダーだとTV番組も録れて一石二鳥なので
良いかもしれませんね、手ごろな値段であるか探してみます。

>古いゲーム
昔のゲーム好きなので楽しみにしてます^^

Clestarさんのコメント

(・ω・)ノ

私もDVDレコーダーで撮ってますよ~。
4万ぐらいのを買いました。

アサギさんのコメント

(ー'`ー;)ムムッ

Clestarさんもレコーダーで撮ってるんですか@@
ちょっとレコーダーの値段調べましたけど
手ごろなところが4万くらいなのですね・・・。

現状ではきびしぃです(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
