スポンサーサイト

--------

Tag :


特価に悩んだ

2010-07-25

Tag :

洛匠のわらび餅は絶品やで、アサギです。

伊勢丹に買い物行った後にソフマップにも足を運んだのだが

・ニードフォースピードの2作品が各980円
・FIFA10 980円
・ゴッドファーザーⅡ 980円


がなんともまぁ魅力的な値段で(´-ω-`)
ゴッドファーザーはどうでも良かったのですがFIFAとNFSは悩みました。

FIFAに関しては最近WCもあったし、谷底部屋の人たちが最近盛んにやってますね。
ただもうFIFA11が出そうなのであまりプレイできないかな~とか思っちゃって
結局買うの止めちゃいました・・・が!今でも少し悩んでます^^;

NFSは結局どんな感じのレースゲーだったかわからなかったので止めました。
これがDiRT2やGRIDとかだったらすぐ買ってたのになー

後はナインティナインナイツⅡだっけ?プレイヤーの感想も良いみたいで
どうしようかなーっと悩んだけど売値がほとんど定価だったので
これならアマの方が・・・。

後はPS3の話になっちゃうけどお薦めされた戦ヴァルと龍が如く4の値段もチェック!
両方とも中古がなくて新品もほぼ定価orz
戦ヴァルはベスト版にしては結構なお値段でした(´-ω-`)

で、最終的に買ったのが『MAG』2180円ですw

この前フリはなんだったんだww

MW2を止めてからは格ゲーとSTGをプレイすることが多かったのですが
(個人的に)気軽にできる点ではFPSは好きなんですよね。
箱○でHALOが9月に出るまでの繋ぎになればいいかなって感じで買いました。

プレイして実感したけど箱○コンのFPS対応能力は異常・・・。
PS3コンはアナログスティックがすごくやりにくいね@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
