
--------

Tag :


アキバのケイブ祭

2010-08-15

Tag :

盆休最終日、アサギです。

アキバUDXで行われたケイブ祭で箱○の新作発表がありました。

『怒首領蜂大復活』
『ピンクスゥイーツ&むちむちポーク』


のタイトルと『ぐわんげ』が9月末~10月頭配信の発表でした。

個人的には鋳薔薇が入らないのかな~とか思ってます。
あと「ぐわんげ」が800MSPでCo-opも可能のようです。

ぐわんげ思ったより安いですね^^;
個人的には1200MSPでイイヨって感じですがw

ただケイブの配信ゲームは処理落ち関係が酷かったり
バグっぽいことがあるのでどうなることやら@@

あーあと弾銃フィーバロンがプラットフォームは未定っぽいけど
ほとんど完成してるとかなんとか

何にせよケイブ頑張ってるな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
