スポンサーサイト

--------

Tag :


GodsGarden#2.5

2010-08-22

Tag :

しつこいけど暑い、アサギです。

今月一杯はこの暑さっぽい。

GodsGarden#2.5(以下神庭)が昨日・・・ってか今日の朝までありました。
昨日の15時から今日4時の配信が終わるまで見てましたよ(´-ω-`)

晩飯の時以外は配信の休憩に合わせてWCとか飲み物とか取ってたくらいずっと見てました。
風呂も朝入ったしなぁw

大会は面白かったので触れませんが、会場の雰囲気とか大会をユーザーで作っている感じは
すごくいい。

少数でしたが鴉さん、MPさん、どすこい☆花子さんのレディース大会は良かったんじゃないかな?
BBみたいに女ウケのキャラだったらもう少し人がいたかもしれないね。
まぁどすこい花子さんが良いキャラしてたおかげで盛り上がったw

個人的には本戦も面白かったけど予選の2位が3人いて3つ巴になってたのも面白かったな~
ストリップファイターさんもリアル元で面白かったw
てかあんな風貌の人がコントローラーで格ゲーやってる姿はシュールだ・・・。

あと、普段AOEの配信や動画で世話になってるまつじゅんさんが神庭のお手伝いしてたんだね。
手伝いだしてからは結構長いみたいだけど初め声聞いたときに驚いたw

しっかしつくづく神庭勢、KSKがすごく頑張って格ゲー界を盛り上げようとしているのを感じたわ
この勢いが消えないように頑張っていって欲しいですね。
ほんと影ながら応援してますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
