
--------

Tag :


ブレイブルーとケツイのこと

2010-08-22

Tag :

蒼?碧?、アサギです。

ハザマのブレイブルーの碧って『みどり』じゃないの?

少しずつでもブレイブルーやろうととりあえずミューを出すために
深淵(笑)なるストーリーやってたけど、話が良くわかんないご都合内容で
要所要所でそれっぽいセリフ吐かせるせるのはカッコいいけどw

ハクメンストーリーの技名『椿』に関するトコは好きです。
てかハクメンかっこ良すぎるんですけど・・・。

ミュー出すのが目的だったので最短ルート走ったので他のはやってないけど
ツバキは結構バッドルートダナー イイヨイイヨー

ラムダメインでやってたけどBBのDDが好きなのでコンボに組み込む機会が多い
ノエルやジンもトレモで動かしてみようと思います。

で、ケツイのことは続きへ

今日ゲーム屋行った時にたまたまケツイの初回版の中古が置いてて
『あ~ケツイの初回版あるな~』と見てたんですよ。
そこに2人組みの容姿からみたらオタっぽいのが(っぽいだけなので違うかもしれません)
『何このゲーム、パッケから見てショボイしグラフィックとか終わってるwww』
とか言ったんですよ。

あ~久しぶりにゲームのことでキレそうだったわw
ノリ的には屋上へ行こうぜって感じ

自分でも分かるくらいイライラしてたんだけど、思ってたよりケツイが好きだったんだな~と
感じさせてもらえた出来事でもあった。

最近『STGが衰退したのは弾幕STGの所為だ』って高橋名人が発言したことで
少々キテたのも合ったかもしれない。

まぁでもなんだ、自分もブログを通してゲームの批判っぽいことを書くことがあるので
そのゲームが好きな人からしたらやっぱりそういう風に感じるんだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
