スポンサーサイト

--------

Tag :


(ー'`ー;)ムムッ

2010-08-28

Tag :

(;´ρ`)グッタリ、アサギです。

昨日も帰るのが遅かったのでPCに電源は入れられたけど箱は無理だったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・

BBCS動画を見てたけどジンも柿原もカッコイイな~
セリフの言い方が好みだわw

ここ何日かで色々ブログに書こうとしてたことがあったんだけど
ぽろぽろ忘れちまったい(;´▽`A``
元々物覚えよくないけどorz

なんだっけかな~

( ´△`)アァ-
ケイブ祭の在庫通販を買う予定だったんだけどお金に余裕がなくて見送ったことや

5pb.のSTGが正式に公表されたんだっけかな?
確か名前がバレットソウルであってるはず。
もっとオタよりの絵かと思えばそんな感じしなかったよ。

BBCSのヴァルケンハインが9月下旬に配信されることやBBCS2が今冬に稼動予定とか
オーロラの声優がミクっぽいことの書き込みを見てかなり萎えてたな^^;

今朝久しぶりにDUOやったら面白かったけど人すくねぇw

昼から『秋空に舞うコンフェティ』を買いに行ったらシュタゲのPC版も発売されてた。
PC版の追加要素が箱にDLCとして出るみたいなのでスルーしました。
コスプレパッチはPC版のみだけなんだけど必要ないのでおk

そのまま帰る予定だったのに電話で伊勢丹に買い物を頼まれて
あれよあれよと時間が過ぎて飯後にDUOのランクマ待機しながらブログカキカキ

もう数戦対戦したら秋空やろうと思ってるんだけど全然人が入ってこねぇ...( = =)トオイメ

スイマセン、すごくダラダラ日記になっちった(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
