スポンサーサイト

--------

Tag :


雑記

2010-08-30

Tag :

タイトル思い浮かばなかった、アサギです。

昨日昼間にジンのトレモやってました。
思ったよりコンボはできたけど実戦だと自信全然ありませんw

プレマでもやればよかったな~と思いつつも平成教育委員会SP~ボルケーノの
TVコンボを喰らった所為で夜はまったく何も出来なかったヽ(´ー`)ノ

今日は会社終わってから土曜?オープンしたアニメイトに行ってきたけど
品揃えはかなりビミョーorz
まぁデパートの一角に入るようなメイトなのであまり期待してなかったけど・・・。

アルカディアだけ購入してマックでモソモソアルカディア読んでたけど
パチってライター辞めてアークに所属することになったんだね。
過去、a-choの大会で広報と絡んでる雰囲気見てもそういう風になってもおかしくなかったな~

今回はパチとウメハラコラムが結構自分好みだったので
機会があれば読んでみてください。(格ゲーやる人に限るかな?
あ、並木学さんのインタビューもあったので是非!(ケイブシューの音楽作ってる人です。

今回は闘劇前ってこともあってDVDが付属してたんだけど
わっしょい!のイベントの様子でもいいのでDVDに収録して欲しいな~
もういっそのことわっしょい!単体でDVD出して欲しいくらいだw

BBCSやろうと思ったけど今日は眠いのでアルカディアに付属してたDVDを
かけながら寝るとしましょう(ぇ

追記:アルカディアのDVDはLoVの全国大会のDVDでした^^;

にゃんたじさんのコメント

そうか…

そういえばアサギさん…滋賀の人だったんだ…。

平和堂に入ったらしいですね。
なんか一日目はエラい人だかりだったとか…。
友人が初日から行ってましたよw

アサギさんのコメント

No title

ええ、滋賀勢ですよ・x・
とりあえず滋賀にもメイトができたってだけですね・・・。

月曜日の18時過ぎでもそれなりに人いたからオープン日は
さぞかし混雑してたでしょうにw

しぃどさんのコメント

月曜日の18時………ジュルリ………
エンカウンター!(何


品揃えは新しい系か人気ある系しか取り扱ってなかったですね……

アルカディア読んでなかった………
ゲーセンで読むk(ry


僕もマコト熱でBBCS再燃してます!w

アサギさんのコメント

No title

その日まさか居たんです・・・か!?

品揃えは割りと女性向になってたように感じました。
ストパンの物がなかったので意外だった・x・

最近、平日はかなりダレてるので
ダラダラできるゲームとかしかしてませんね@@

そうそう、しぃどさんと言えばアルカナ3でお世話になりそうなヨカーンw

しぃどさんのコメント

う~んwどうでしょ?w
僕が行ったのは多分18時~19時くらいなのであんまり覚えてなかったりwww

確かにそうですねーw>女の人向け
僕のイメージではアニメイトは腐女子さんが多いと思ってますがw
ストパン……そいや見つからなかったデスw
KEY系、オトメイト系、けいおん!!、東方とかは観た気が……

てか狭いですもんw仕方ないですよ(^o^;


僕も平日はダラダラとモンハンFですねーw
最近それかBBCSしかやってない……センコロェ………


アルカナ3ですね!ついに!って感じです^^
僕なんかが教えられることが在ったら全然構いませんよ!
むしろ無理矢理教えまs(ry

がんばりまっしょい(・∀・)ノ
……あっと…今更ですがフレ申請良いですか?

アサギさんのコメント

No title

フレのことは前回こちらから伺おうとしてましたので
全然オッケーですよ~。
てか、送りました@@

アルカナはまだ発売日が決定してないのでもどかしいですなぁ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
