スポンサーサイト

--------

Tag :


2回目BBCSランバト

2010-09-19

Tag :

闘劇お疲れ様でした、アサギです。

闘劇のことは別記事として書きますので
今回は昨日行われたBBCSオンランバトのことでも~

参加予定の人が数名遅刻か参加しなかったみたいですね・・・。
それ以外にも前回のランバトでのスコアを報告していなかったり
参加側にちょっと問題があるのかなぁ@@

こういうこと書くのはアレなんですけど
気軽に~って言葉を無責任と捕らえてる人がいるんじゃないかな?
参加表明するなら多少は協力する方向で行こうよ。

主催する側ってのはそれなりに負担を背負いつつも
盛り上げようとしてるわけですよ。
主催側が『もう嫌や~』って思ったら次はないわけで
なければないで文句言うわけですよ。

あ、この話は今回のランバトに限った話じゃないです。
色んなことに当てはめられることなんで・・・。

まぁ今回は1勝を上げられたのですが
前回ほど楽しめなかったのが感想です。
来週は参加できないので楽しめたら良かったのですが残念ですorz

改めてゲームの話をすればラムダでの立ち回り下手過ぎて凹んだ。
Dの振り方や対空が上手く行かなくてげんなりしてます(´;ω;`)ウッ…
向いてないのかな...( = =)トオイメ
もう少しやってみて成長の兆しが見れなかったらキャラ変更も考えようかなorz

にゃんたじさんのコメント

いやぁ、お疲れ様でした

本当に大変な大会でした…。TGS行ってる人とかが
遅れたりしてたみたいですね…。
まぁ、本当にもうちょっと協力してくれたらいいんですけどねぇ…。

アサギさんのラムダはまだまだ発展途上ですよ!
ではでは。

アサギさんのコメント

No title

にゃんたじさんこそお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

TGS行くならもしかしたら出れない~みたいな報告があればいいんですけどね・・・。
まぁ一日目は長くなりすぎてたけど^^;

発展途上なら良いんですが、お先真っ暗な感じが酷いです><
大幅有利のテイガーに結構負けるので悲しくなってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
