スポンサーサイト

--------

Tag :


大往生デスレをクリアした人が出たらしい

2010-09-23

Tag :

出勤してました、アサギです。

7年5ヶ月と1週間を費やして、クリア不可能といわれた
PS2版怒首領蜂大往生デスレーベルをクリアした人が現れた。



この動画は達成者が以前にUPした動画ですがこれをクリアしたみたい。

自分は大往生をやらない人だけど
あの弾幕であの弾速はSTGをプレイしている人なら
ヤバさが分かるのではないでしょうか?

ダブル洗濯機とか見てるだけで気持ち悪いんですけど^-^

何よりもすごいと思うのは約7年半にも渡ってこのゲームをプレイしたMON氏であり
クリア達成までにしたトライ&エラーはどれほどのものか思いもよらない。

STGは回答を見てしまうとかなり難度がさがるゲームだ(それでも難しいけど
動画でも安置を利用してる場面もあるが、安置を探すまでに費やした時間も想像がつかない。
完成しきったパターンをみると簡単に見えるかもしれないが
そのパターンを作るのもまた時間がかかる。

何が言いたいかというと
自分は飽き性なので特に思うが

『一つの事にやりこめる人はすごいな』

っとつくづく思う。

最後にMON氏には『おめでとう!』の言葉を贈りたい。

super8さんのコメント

No title

本当にすごいですよね。
パターン化もそうでしたが、緋蜂戦の根性避けは鳥肌が立ちました。

アサギさんのコメント

No title

初めて火蜂改みたときは笑ってましたねw
それを避けるんですから@@;
この動画のW洗濯機を避けてるところは思わず声出てましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
