スポンサーサイト

--------

Tag :


入院しました。

2009-01-07

Tag :

ども、アサギです。

本日、サポセンが箱○を入院するために取りに来ました。
サポセンの電話では修理に掛かる時間は10日ほどらしい。

今まで特に感じてなかったけど、無くなってから気づく存在感(==
2代目買うのに耐えられるんかな...( = =) トオイメ

komさんのコメント

ギ、ギリギリどうかなぁ。。。

聖賢王杯、超微妙ですね。。。
間に合うといいのですが。
理想を言えば、16日に箱帰ってきてトーナメント前にアサギさんと対戦して
対策したいなぁ^^;
早く戻るとイイですね。

陸奥さんのコメント

あ、箱ですか^ ^;

てっきり本人か、母上かと、ヒヤっとしましたが、そうですか、箱ですか^ ^;
って、それも良くないか。
生息地を奪われちゃいましたね。( ̄▽ ̄;
みなさんの雰囲気からさっして、箱のイベント・フラグなのか!?
戻ってくるまで、イメージトレーニングですよ?ククク

アサギさんのコメント

箱めぇ

>komさん
聖剣王杯の日とかなり微妙なので
残念ながら今回は見送りしましたorz
自分でも大会とか開いてた時に
参加が微妙な人への対応が進行の遅れに繋がるのを
経験していたので潔く諦めることにしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

>陸奥さん
ええ、箱デスヨ
母上も16日から入院>手術の流れになります@@;
イベント内容は陸奥さんが『大型TVを貰った』人の家でやってた
「ソウルキャリバー4」のオンライン大会があるんですが
最悪なタイミングで故障したんですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
