スポンサーサイト

--------

Tag :


OnGods予選を終えて

2010-10-03

Tag :

一週間ぶりの、アサギです。

先週は仕事やPCのパーツ選びやらで結構忙しく
あまりゲームをしてる余裕がありませんでしたorz

オンゴッズのことも書こうとしてましたがズルズルと日にちが過ぎて@@;

まぁ遅れはしましたが簡単な感想は
『ウメハラつえぇな~』ってことでしょうかw

リュウの昇竜が1Fから空中判定にならなければ
もっと起き攻めキャラに苦戦するんでしょうが
そういう仕様なので仕方ない・・・のかねぇ?

今回見ていて面白かったのはヴァイパーのうりょでしょう。
独特の立ち回りから出される強気の選択肢は驚かされます。
本戦での活躍に期待しています。

ときどが予選敗退してるのは参加者レベルの高さもあるでしょうが
普段の配信録画とか見てる限りじゃもっと強気にいってるのが
慎重になりすぎて行動がワンパターンにも見えました(見えただけかもしれません

予選で一番印象に残ってるのは餅vsウメハラだったかな~?
金デヴvssakoも違う意味で印象に残ってますがw
sakoさん本戦ではあんなことやらないようにしてください@@
一番応援してる人なんで・・・。

後は運営さんが日時を一週間ずらしたことはすごく評価したいです。
もし強行してたら結構やな感じだったかも^^;

なんにせよ来週末からの本戦すごい楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
