スポンサーサイト

--------

Tag :


見てたアニメ

2010-10-03

Tag :

ここ数日のことでも、アサギです。

アニメのことですが、毎週見ていた生徒会役員共とセキレイPEが終わりました。
役員共は基本的に一話完結系のモノだからすんなり終わった・・・かな?

でも最終回で新キャラ出すのは流石に新しすぎるw
恐らく第二期はないだろうけど、もともとは4コマ漫画なのを考えたり
下ネタ度を考えると良くもまぁアニメ化できたなぁ~と思ってますw

セキレイはちょっと最後を急ぎ過ぎだろう・・・って感じた。
もう少し話を考えてなかったのでしょうかね?

こちらは第二期でしたがちょっと第三期を望むには
原作コミックががんばらないと苦しいように感じます。
それを見越してか伏線も一応張って終わりましたよ~的な終わり方でしたね。

ちなみにセキレイで好きなキャラは美哉(大家さん)です。
結構意外なところをついてるかも知れませんがw

また原作では特に何も感じなかった草野に萌えたのは声優さんの力でしょう。
自分は小さすぎる子にはあまり興味がございませんので・・・。

それ以外では劇場版Fateが発売されたので見ましたが
すごいダイジェストでしたね・・・。
120分構成でもう少しがんばって欲しかったよ・x・

一番残念だったのは凛ルートの個人的名シーンのひとつである
アーチャーVSランサーの戦闘が短すぎたり
ロー・アイアスVSゲイ・ボルグの場面があっさり過ぎなのが非常に残念でした。

それ以外はまぁ戦闘寄せ集め映像としてみれば悪くなかったかな?
ただ、久しぶりに凛ルートが激しくプレイしたくなってしまったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
