スポンサーサイト

--------

Tag :


OnGods2本戦

2010-10-12

Tag :

昨日更新できなかった、アサギです。

新PCを設置してから旧PCの掃除をしたら電源が入らなくなって
そこからまた時間とられてました(言い訳ですw

何から書こうか迷いましたが、一番新しいオンゴッズのことでも

あー、完全ネタばれなので続きに移します。
また文中は敬称略になってます、ご了承ください。
土曜は

うりょVSももち マゴVS餅

が行われました。

うりょVSももち戦は個人的にあまり好きなじゃい展開が多かったですね。
特にケンの小昇竜をぱなす場面が結構多くて、自分が3rdの時にケンでイライラしてた
ことを思い出さされましたw

マゴVS餅に関してはマゴがやりこみを見せて前回大会のリベンジを果たしました。
思ったよりマゴが『処理』してる感じも見えたのでダルシムは攻略完了なのかな~

日曜は

ウメハラVSももち ウメハラVSsako

ウメハラVSももちは予選の時に比べると勝負になっていたように感じたけど
はじめにリードされた分が後半にかなり響いたと思う。

そしてまさかまさかのウメハラVSsako!!
運営さん!!こんなに早くやっちゃっていいんですか!?
メインディッシュと思われるカードのひとつが早々に実現しました。

前半はウメハラの5連勝orz (sakoさん応援なのでw
予選でもあっさり負けた光景が頭によぎるが、sakoさんならきっと何とかしてくれる!
試合内容も前回より接戦してたのもありましたからね!

第6試合はとりあえず1戦取り返しましたが、次ですぐ追いつかれ・・・。

だがここから快進撃が始まる!!
sakoが怒涛の7連勝!!!!!!!!!!!!
そこからは一進一退があったものの最終的に

8-10でsakoさん勝利ヽ(´ー`)ノ

最後のほうはガチで祈ってたw

途中から勝てるようになったのはセビの巻き方と昇竜への対応と
波動へのプレッシャーでしょうか?

特にUCを波動に合わせていたシーンが何度かありましたので
かなり波動が撃ちにくくなっていたでしょう。

てか、あの距離の灼熱をUCで合わせたsakoさんマジパネェwwwww

終わってからかなり興奮してしまってなかなか寝付けなかったYO!

さてさて、これからの試合でこの興奮を超える試合があるのでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
