スポンサーサイト

--------

Tag :


オンラインケイブ祭り

2010-10-16

Tag :

熱が引いてきた、アサギです。

水曜日の病院でおそらく風邪もらってましたorz
金曜がピークでしたがゆっくり休んだおかげもあって
土曜には多少咳は出るものの落ち着いています。

そんな状態ではありましたが、朝からガルⅡとスパⅣをプレイ
箱のゲームするのすごく久しぶりな気がしますw

書き終わったら予想以上に長くなったので続きへ
ガルⅡはなまり過ぎだったけど、このSTGはやっぱおもしれぇ~
途中でアレンジに逃げたりもしたけどねw
石、金塊変換実績はいつになったら解除されるのやら@@;
累計表示があればまだマシだったんだけどなぁ

スパⅣはもはや誰でやってもだめっぽいので初めにガイルとかやってたけど
全然上手くいかず、結局はキャミィでやってた。

案の定コアコパコアアローができなかったけどわざわざトレモしてやるつもりもなかったので
PP減らしながらやってたw
しっかしリュウが多いね~

久しぶりにやってたからなのかスパⅣで熱くなってしまい、昼飯を遅れて食べたのだけど
ハッ!っと時計を見直した・・・。

13時、だと・・・。 (○口○*) ポーカン

13時ってケイブ祭り1時間過ぎてるOTL
急いで昼飯を食して、急いでケイブにアクセスするも

503エラー、だと・・・。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何度アクセスしても503が出てたので思わず『リス』を思い出しちまったぜ(==

少し時間を置いたらちょこちょこ更新で表示されるようになったので
『順』に見てました・・・。
今回は商品の下見ができてなかったんですよ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず赤い刀のサントラと前回の通販で買えなかったDVDをポチれたからいいかな?
でもデススマのインストを悩んでると売り切れて凹んでました。

悩んでた商品が売り切れると無性に後悔しますなぁ...( = =)トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
