スポンサーサイト

--------

Tag :


オンラインゴッズ

2010-10-18

Tag :

ゴホゴホ、アサギです。

オンゴッズも2週目目ですが、もう中盤に差し掛かった気分です。
今回の見所はsakovsマゴの全勝対決ですが
地方の人間としては島根勢の餅さんも影ながらがんばってほしいと思ってます。

それではバレを含むので続きへ
前回同様に敬称略です。
 
 
土曜日は

sakoVS餅 マゴVSうりょ の2試合

sakoVS餅は前回大会の決勝戦のカードですね。
前回は10-5だったかな?

餅さんが前回からどう対策したかが注目となりますが
あの攻めはちょっと無理があるんじゃないかな…って見ていたのですが

10-6でsakoさんの勝利でした。
中盤はすごい接戦だったのですが11試合目の結果で勝ち星に差がついてしまい
そこから流れが変わったかな@@
ただ前回よりはかなりの接戦でかなり面白かったですね。

2試合目がマゴVSうりょでしたが、残念ながらワンサイドゲームとなり
10-2でマゴの勝利でした。
うりょのコンボミスがそれなりに見れた試合なのでもったいなかったかなぁ

日曜日は

うりょVSもち マゴVSsako の2試合

うりょVS餅はやっぱりヴァイパーが有利っぽく見えてしまい
そういう風な試合展開で進むのかな~と思っていたら

10-8でうりょの勝利!
うりょを称えない訳じゃないけど、マジで餅さんすげぇよ・・・。
技の置き方もそうなんだけど技のセレクトもすごいモノでした。
もうすごい!としか言いようがないです@@

同スタイルのキャラ同士の対戦も面白いですが
やはり異種スタイルの対戦が面白いですね。

マゴVSsakoは先程の試合とは打って変わって同キャラスタイルの対戦
両方とも火力が高いキャラなので試合が動くときは割りと早く終わる感じがしましたね。

面白かったのは8試合目のお互いがすごい様子見をした試合
50カウントが過ぎるまで致命的なダメージはなく、残り30カウントあまりで試合が決しました。

後、sakoが普段ステージを特に選ばないのに今回トレモステージを選んだのは
何か意図があったのかな?

一応、烈火の間合い計りだと思ったのだけど
本当のところは本人に聞いてみないとわかりませんね。

結果としては10-7でマゴの勝利!

烈火の横押しとコンボをミスったときのリスクリターン差、何より
マゴほどのフェイロン対策が煮詰まらなかったのが敗因でしょうか?

こればっかりは愚痴っても悔やんでも仕方ないので残りの試合をがんばってほしい。
sako側応援としては残念でしたが面白い試合を楽しませていただきました。

先週はウメVSsako以上の試合があるのかっ!?
とか、言ってましたが今日行われた試合は抜いてたかもしれませんw
来週も楽しみにしてますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
