
--------

Tag :


マリーンを濁々で

2010-10-23

Tag :

ようやく休みですね、アサギです。

RTSは負けるとかなりイラつきますねw
未だにプラクティスリーグですがテランが多すぎです^^;

中途半端な軍だしや芋は大分マシですが
固定砲台からの芋やMMの数がやばくなったら勝てません・・・。

固定砲台はプラクティスの岩の後ろに設置されるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなり
MM濁だとZelotが近寄るまでにかなり減らされ乙るorz

コロッサス作ればいいんだろうけどそれまでにMMの数が溜まってたりすると
コロッサスごと轢かれますね・・・。

偵察はプラクティス岩のこともあって見れないんですよ@@
だからプラクティスさっさと終わらせたいんだけど
残り15戦までくると最後まで終わらせたくなりますね。

今はプロトスでやってますが、ザーグもやってみたいなー
テランは対戦でおなか一杯なので自分で今は使いたくないかな

オンゴッズの関係もあるけどこの土日でプラクティスも終わりそうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
