スポンサーサイト

--------

Tag :


【SC2】プラクティスリーグ終了

2010-10-25

Tag :

奄美大島大変でしたね、アサギです。

ちょっと最近天気が安定しませんね。
普通に傘持つのは面倒なので折りたたみで対応してますが・x・

先日オンゴッズの合間にプラクティスとリーグ決めの5戦を終えました。

プラクティスは51戦29勝だったかな?
プラクティスは50戦のはずだったんだけどなぜか51戦あった。
まぁメンテの時、対戦始まる前に強制終了されたのが関係してるのかな?

勝率は5割超えてたので僅かながら自信はあったのですが
蓋を開けてみれば1勝4敗の無様な結果でしたorz

言い訳をするのならゲームスピードがかなり速くなってて
今までの動かし方だと資源があまるあまる・・・。

またプラクティスではテランばかり対戦したのですが
5戦中ザーグ3、プロトス1、テラン1とザーグの対戦が多かったです。

唯一の1勝もテランからのみでザーグ戦はボロ負けでしたね(´;ω;`)ウッ…
対戦慣れしてなかった、と言い訳w

自分が思ったのはプラクティスは10~20戦でマルチ対戦と言うものを体験して
残りはスキップしてブロンズからやったほうがいい気がしました。

とりあえずシルバー目指すのを念頭に置きながら
今週はCPUでゲームスピードの慣れから対応していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
